あいどんわなだい

大人ノノ聖域

ソング / THANK YOU MY GIRL ("SONGS"track01)

休日の朝は 夢のままで

のんびりやって来る のんびりやって来る

ありふれた人生 退屈しても

君がいるなら 君がいるなら

花屋に寄って 君の街まで

届けに行くよ 届けに行くよ

見上げた空は 今日は青くて

明日はどうかな 明日はどうかな

 

日々を口ずさむ そういう事にして

悪くはないから 悪くはないから

何のためだか 分からないけど

悪くはないから 悪くはないから

 

どんな時でも おかしな僕は

君に夢中さ 君に夢中さ

夜が明けるまで 手紙を書くよ

青春のようだ 青春のようだ

ロックンロールと あの小説を

僕に捧げるよ 僕に捧げるよ

明日になったら きっと気付くよ

このままがいいと このままがいいと

 

僕を口ずさむ そういう事だから

きっとそれだけ きっとそれだけ

あなたのように なりたいだけさ

きっとそれだけ きっとそれだけ

 

www.youtube.com

 

 

zooeyyyyyy.tumblr.com