あいどんわなだい

大人ノノ聖域

08. 気付かないままで (from album "ズーイ - 下手くそコンサート ")

ほとんど夢は破れてく それでもきっと青い空

幸せなんかの後には ぼんやり君が浮かんだよ

いつかのなぞなぞの果てに きっと何かがあるから

誰かに騙される前に 急いで海に行かなくちゃ

 

大切な事に 気付かないままで

明日も今日も ひたすら探してる

 

必要無いと言われても 僕は息をしているし

フィクションだらけの世界で 高い空を見上げてた

正義も愛も嘘くさい それより夢を見ていたい

魔法の様な季節は あっさり過ぎてしまうし

 

大切な事に 気付かないままで

明日も今日も ひたすら探してる

 

www.youtube.com

 

 

zooeyyyyyy.tumblr.com