あいどんわなだい

大人ノノ聖域

01.素晴らしい日々 (from album "愛地獄 - 音痴なリサイタル")

君が僕を呼ぶから 僕は会いに行くよ

僕が君を呼ぶから 君は会いに来るよ

今日もそれだけの関係 決して以上でも無くて

今日もそれだけの関係 決して以下でも無くて

 

君の声だけが 君の声だけが

それだけが全て それだけで生きる

僕の声だけが 僕の声だけが

それだけが全て それだけで生きて

 

素晴らしい日々は きっと物語

素晴らしい日々は きっと物語


君の声だけが 君の声だけが
それだけが全て それだけで生きる
僕の声だけが 僕の声だけが
それだけが全て それだけで生きて

素晴らしい日々は きっと物語
素晴らしい日々は きっと物語

 

www.youtube.com

 

zooeyyyyyy.tumblr.com